想いのままに…(群馬発)信徳

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラを見ながら・・・

<<   作成日時 : 2017/04/22 02:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ゴルフってのは超気持ちの良いものです。
こんな時はスコアは別です。
気の置けない仲間とゴルフ
例によって朝早く出て二ヵ所花見しました。
白石・稲荷山古墳
画像

5世紀前半構築された自然地形を利用した国指定史跡の前方後円墳
見る角度によっては一本の大きなサクラに見えます(左側画像)
画像画像









近くの竹沼のサクラも満開でした。
画像

朝早いので人はいません。
静かな沼にサクラが映っていました。
画像画像











梨畑で咲いていた梨の花
画像

この沼に隣接されたゴルフ場、サクラを見ながらラウンドします。
シングルプレーヤーのYさん。(ボール打つ前の素振りですからフォームが綺麗です)
画像画像










一日遊び気分爽快でした。 (4月10日撮影)
画像


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭に咲く草花は
ハナニラ、薄いブルーです。 (4月14日撮影)
今日は都合によりコメント欄を閉じてあります。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サクラを見ながら・・・ 想いのままに…(群馬発)信徳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる