想いのままに…(群馬発)信徳

アクセスカウンタ

zoom RSS キツネノカミソリ (小串)

<<   作成日時 : 2017/08/11 05:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 カタクリの群生で有名な高崎市・小串でキツネノカミソリを撮ってきました。
画像

真っ赤な絨毯のように一面に広がっています。
画像画像










ウバユリは既に終わっていました。
画像

カラスウリの白い花が閉じていました。
左側が雄花、この日咲く雄花の蕾が大きくなっていました。右側は雌花。
画像画像











カエルが葉っぱの上で涼しそう。
この日(8月7日)は10時半頃でしたが誰もいませんでした。
コメント欄を閉じ12日〜15日までブログ休みます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
キツネノカミソリ (小串) 想いのままに…(群馬発)信徳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる