想いのままに…(群馬発)信徳

アクセスカウンタ

zoom RSS べラドンナリリーが咲きました

<<   作成日時 : 2017/09/10 05:27   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

 薄いピンクの可愛い花
画像

ヒガンバナ科ホンアマリリス属の花です。
画像画像








ヒガンバナは近くで芽をだし茎が伸びて来ました。
画像

少し離れた石の近くで一本だけシロバナヒガンバナが咲きました。
画像画像









シンテッポウユリは種が出来るでしょうか?
画像

ベニバナヤマシャクヤクの種が黒く覗いて来ました。
都合によりコメント欄は閉じてあります。  (9月7日撮影)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
べラドンナリリーが咲きました 想いのままに…(群馬発)信徳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる